恋愛情報『ちょっと退屈…男が彼女といて「つまらないと感じた時」にとる言動』

2019年9月7日 22:15

ちょっと退屈…男が彼女といて「つまらないと感じた時」にとる言動

目次

・(1)相槌が雑
・(2)テレビやスマホに夢中
・(3)トイレに頻繁に行く
・(4)話題をすぐに変える
ちょっと退屈…男が彼女といて「つまらないと感じた時」にとる言動

彼の態度がなんだかおかしい?
そんな時はもしかしたら彼はつまらないと感じているかもしれません。

今回は男性が彼女といて「つまらないと感じたとき」にとる言動を4つご紹介していきます。

(1)相槌が雑

『彼女の話がまったく興味ないことだと、相槌も適当になってしまう』(28歳/金融)

彼女が話をしていても、彼の相槌が雑なことがあります。
「ふーん」「へー」「ほー」というように、話を聞き流している感じです。

このような相槌を聞いたら要注意です。
彼は退屈している可能性が大いにあります。

つまらなさそうと感じたら、話の途中でも切り上げて何か違うことをしたほうがいいかもしれません。


(2)テレビやスマホに夢中

『一緒にいてもやることないなぁって思うとついスマホをいじってしまう』(28歳/建築)

2人で一緒にいるときにテレビやスマホに夢中になっているときは、
男性はもしかしたら彼女といてもつまらないなと感じているかもしれません。

しかし男性には時にチェックしなくてはいけないスポーツや、ニュースがある可能性もあります。
もし彼が携帯を取り出してチェックをしていたら何をしているのかたずねてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.