恋愛情報『一緒にいて居心地最高!男性が「フィーリングが合う」と感じる瞬間4つ』

2019年9月5日 10:15

一緒にいて居心地最高!男性が「フィーリングが合う」と感じる瞬間4つ

目次

・(1)同じ食べ物が好き
・(2)笑いのツボが同じ
・(3)育った環境が似ている
・(4)無理な気を遣わなくてもいい
一緒にいて居心地最高!男性が「フィーリングが合う」と感じる瞬間4つ

フィーリングが合うなって感じると、人は親近感がわきます。
では、男性はどんなときにフィーリングが合うと感じるのでしょうか。

今回は、男性が「フィーリングが合う」と感じる瞬間についてご紹介します。

(1)同じ食べ物が好き

『食べ物とか、好きなものが同じだと話も盛り上がるし、いいなって思う』(27歳/広告)

一番話題にしやすいものといえば、食べ物の話ですよね。

好きなものが同じだと、「気が合う!!」と男性は盛り上がるもの。
行きたいお店の話でも盛り上がるし、レストランでも楽しい時間をすごせるでしょう。

(2)笑いのツボが同じ

『TVとか見てて、一緒に笑えるとほっこりするし、将来も想像できる』(34歳/証券)

ふとした瞬間の笑いって、将来のことを考えてもとっても大事。
おもしろいと感じるものが同じだと、一緒に笑えて楽しいですよね。

二人の雰囲気もよくなって、恋愛に発展しやすくなります。

(3)育った環境が似ている

『地元は違っても、マナーとかしつけとか似てると価値観が似てくると思う』(35歳/不動産)

育った環境が似ていると、人は考え方や価値観が似てきます。
そのため、一緒にいて楽だなと感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.