恋愛情報『そんなこと言われたら…男心くすぐる「モテる褒め方」講座』

2019年9月6日 10:45

そんなこと言われたら…男心くすぐる「モテる褒め方」講座

目次

・(1)仕事ぶりを褒める
・(2)体のパーツを褒める
・(3)スーツや髪型が「似合う」
・(4)センスを褒める
そんなこと言われたら…男心くすぐる「モテる褒め方」講座

褒め上手な女性は、とにかくモテて、男性からは絶対にほっとかれないもの。
男性にとっての理想のタイプを目指すなら、ぜひ褒めテクを磨いて、男性をしっかり立てられる女性になりましょう。

そこで今回は、男心をくすぐるモテる褒め方について解説していきたいと思います!

(1)仕事ぶりを褒める

『仕事について褒められるとモチベーションが上がる!』(27歳/営業)

男性にとって仕事ぶりを褒められることは最高に嬉しいもの。
仕事についてしっかり誇りやプライドを持っている人は多いからですね。

「仕事できるのがかっこいい」「仕事が早い」「憧れてる」なんて言われたら、男性は誰だって調子が良くなってしまいます。
より仕事へのモチベーションがアップし、もっとかっこいい自分でいようとするはずです。

(2)体のパーツを褒める

『筋肉を褒められると嬉しくなっちゃいます』(27歳/広告)

体のパーツについて褒めるのも、とっても効果的。
正直よほどのイケメンでない限り、顔がかっこいいと褒めちぎるのはお世辞っぽくなってしまいますよね。

足が長い、まつげがきれい、鼻が高い、肌がきれい、体ががっちりしていてかっこいいなど……
ちょっとした褒め言葉でも、相手にとってはやっぱり嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.