恋愛情報『ホント好きなんだよ…。男性に「シンプルにモテる」女性のテクニック』

2019年9月6日 11:30

ホント好きなんだよ…。男性に「シンプルにモテる」女性のテクニック

目次

・(1)リアクションは大きく
・(2)ポジティブでいる
・(3)気遣いは忘れずに
・(4)ファッションは女性らしく
ホント好きなんだよ…。男性に「シンプルにモテる」女性のテクニック

好きな人からの好意を勝ち取るなら、やっぱりモテテクニックとして彼に近づく方法はたくさん試しておきたいもの。
まずはシンプルにモテる!……そんな王道テクニックを心得ておきたいですよね。

そこで今回は、男性にシンプルにモテる女性の定番テクニックを解説していきたいと思います!

(1)リアクションは大きく

『感情表現が豊かな子って素直で可愛いなって思います』(27歳/SE)

モテるうえで大事なのは、実は普段話しているときのリアクション。
リアクションが大きく、感情表現が豊かな人は、実はそれだけで男性からいい印象で見られることが多いんです。

感情表現が豊かということは、つまりは素直でいい人だというイメージになります。
そんな好印象がいつの間にか男性からの好意につながり、リアクションのいい人はモテるんです。

(2)ポジティブでいる

『いつもポジティブで明るい子って一緒にいて楽しい!』(29歳/企画)

ポジティブでいることも大事なポイントになります。
ネガティブ発言が多い人は相手に気を遣わせますし、一緒にいて暗い気分にもなってしまいますよ。

ですがポジティブな人は周りの人も一緒にいて楽しいですし、自然と笑顔になれる魅力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.