恋愛情報『もっと翻弄して下さい!男性に求められる「小悪魔女子」の特徴4つ』

2019年9月6日 15:00

もっと翻弄して下さい!男性に求められる「小悪魔女子」の特徴4つ

目次

・(1)ボディタッチが多い
・(2)男性をすぐに頼る
・(3)スキを見せて男性を翻弄
・(4)LINEでしっかり駆け引き
もっと翻弄して下さい!男性に求められる「小悪魔女子」の特徴4つ

男性は、なんだかんだ女性の小悪魔的なテクニックに「あえて翻弄されたい」心理を持っているところがあります。
同性には敵を作りやすい小悪魔女子ですが、やっぱり男性にはなんだかんだ言って求められるもの。

モテ女子を目指すなら、ある意味少しは小悪魔女子の魅力をもらう必要があるのかもしれませんね。
そこで今回は、男性に求められる小悪魔女子の特徴について解説していきたいと思います。

(1)ボディタッチが多い

『ボディタッチをされるとかなりドキドキします』(28歳/SE)

小悪魔女子は、とにかくボディタッチが多いのが特徴的。
男性の体や手にはすぐに触れ、距離の近さやドキドキ感を味わってもらいます。

そんな距離の詰め方をさえたら、男性はドキドキして当然ですよね。
あざとい……なんて思いつつ、つい気になってしまう男性は多いでしょう。


(2)男性をすぐに頼る

『頼られるのはやっぱり嬉しいし、守ってあげたくなる』(27歳/営業)

男性をすぐに頼ることも、小悪魔女子の特徴の一つです。
か弱い部分を見せて男性の守ってあげたい心理をくすぐり、男性を立てようとします。

もちろんその後はしっかり笑顔でお礼と褒め言葉をあげるので、男性はやっぱり気分を良くしてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.