恋愛情報『脱ズボラ女子!男性が「女子力が高いなぁ……」と実感する瞬間』

2019年9月7日 12:30

脱ズボラ女子!男性が「女子力が高いなぁ……」と実感する瞬間

目次

・(1)必要なコスメを持ち歩いているのを見たとき
・(2)きれいなハンカチを貸してくれたとき
・(3)たくさん使っていてもきれいなバッグを見たとき
・(4)飲み会で丁寧にご飯を取り分けてくれたとき
脱ズボラ女子!男性が「女子力が高いなぁ……」と実感する瞬間

ズボラでだらしない女性は、やっぱり雰囲気だけでなんとなくその女子力の低さがバレてしまうもの。
男性からしてみれば、当然、女子力低めの干物女より女子力高めのモテ子を彼女にしたいものですよね。

だからこそ大事なのは、ふとしたときに男性に「女子力高いな」と感じさせることなんです。
そこで今回は、男性が女子力高いなぁと実感する瞬間についてまとめてみました!

(1)必要なコスメを持ち歩いているのを見たとき

『バッグの中に身だしなみを整えるためのものがたくさん入ってて、女子力高いなぁって思いました』(28歳/金融)

女性のバッグの中からたくさんのコスメが出てきて、びっくりする男性は結構多いです。

化粧品や日焼け止め、汗拭きシートなど、必要なコスメを持ち歩いている様子を見て、すごいなぁと男性は感心するもの。
いつもきれいでいようとするその美意識の高さに、男性はつい惚れ惚れしてしまうでしょう。

(2)きれいなハンカチを貸してくれたとき

『きれいなハンカチをパッと出したときに、女の子だなぁって思った』(28歳/営業)

女性にとっては何気ない瞬間でも、きれいなハンカチを貸してくれたときに女子力の高さを感じる男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.