恋愛情報『彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」』

2019年9月18日 22:15

彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」

目次

・(1)彼の膝の上に乗る
・(2)膝枕をしてあげる
・(3)後ろからハグをする
・(4)マッサージをしてもらう
彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」

忙しい日が続いてしまうとなんとなくおうちデートが多くなってしまいがち。
それでも2人の空間を活かして楽しくキスをして過ごしましょう!

今回は彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」を4つご紹介していきます。

(1)彼の膝の上に乗る

『彼女が膝の上に乗って甘えてくる姿が可愛すぎます』(27歳/飲食)

一緒に座っているときに彼の膝の上に乗ってみましょう。
彼がソファに座っているときでも、床に座っているときでも有効な方法です。

彼がぼーっとしている時を見計らって行うと効果は抜群ですよ!
「ココが私の居場所!」というのが当たり前のように座ってみてくださいね!

彼がキスしたくなること間違いないでしょう!

(2)膝枕をしてあげる

『彼女に膝枕してもらうのって憧れますね~』(29歳/IT)

膝枕をしてあげるのは彼を反対に甘えさせる方法です。
なかなか彼女から「膝枕してあげるよ」と言ってもらえることはないので、彼もドキドキしてキスをしたくなってしまいますよ。

膝枕の状態でキスをするのは体勢的に少し厳しいですが、そのあとにたくさんキスすることは間違いないでしょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.