恋愛情報『彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」』

2019年9月18日 22:15

彼が思わずキスしたくなる「おうちデートでの可愛い甘え方」

(3)後ろからハグをする

『不意に後ろからハグされるとキュンとしちゃいます』(30歳/人事)

後ろからハグをすると彼はあなたの可愛い甘え方にメロメロになってしまうことでしょう。

洗面所で手を洗っている時にハグをするのがとくにオススメ。
彼の顔が鏡越しで見える上に、一緒に手を洗って触れ合えちゃいますよ。

そこから彼も振り返ってあなたにハグをしてくれることでしょう。


(4)マッサージをしてもらう

『彼女におねだりされてマッサージしてると、だんだん愛しくなってキスしたくなる』(27歳/不動産)

マッサージをして♡といってマッサージをしてもらいましょう!
最初は肩もみから始まって、腰もお願い~!という風に全身やってもらっちゃいましょう!

彼はあなたに触れているうちにだんだんキスしたくなってきちゃいますよ!
マッサージで触れ合いながらたくさんキスをしてくださいね。

彼が思わずキスしたくなるおうちデートでの可愛い甘え方はこのようなこと。意外と簡単で、普段甘えない人でもトライしやすいですね。

おうちではまったりと2人の触れ合いを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.