恋愛情報『この子のことが気になる…!男性が「可愛いと思うSNS&プロフ術」4つ』

2019年9月11日 21:15

この子のことが気になる…!男性が「可愛いと思うSNS&プロフ術」4つ

目次

・(1)笑顔の自分を他撮り
・(2)サブ・ホーム写真は趣味がわかるもの
・(3)加工のしすぎはNG
・(4)一言・文は会いたくなるようなもの
この子のことが気になる…!男性が「可愛いと思うSNS&プロフ術」4つ

今や生活に欠かせないコミュニケーションツールであるSNS。
そんなSNSでやりとりじゃなくても、プロフィールなどで好印象を与えることができます。

そこで今回は、男性が可愛いと感じるSNSのプロフ術や使い方をご紹介します。

(1)笑顔の自分を他撮り

『人にとってもらってるって、本当に自然な笑顔な気がするよ』(30歳/営業)

ベストなプロフィールの写真は、笑顔で表情がわかるような自分を他撮りしてもらった写真。
笑顔であるほうがベターなものであって、他撮りがマストな要素になります。

アイドルなどのような自信に満ち溢れた自撮りは、「ナルシスト……?」なんて思われがち。
他撮りをしてもらっていることで、友達がいるという充実感をアピールすることもできますよ。

(2)サブ・ホーム写真は趣味がわかるもの

『パッとみて趣味なんかがわかると、気があう人かなって気付きやすい』(25歳/販売)

SNSとはいってもいろいろなものがあります。
LINEだけでなくTwitterやマッチングアプリなどさまざま。

どんなSNSでもホーム写真やサブ写真をくわえることができます。
その写真は自分の趣味などがわかるものがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.