恋愛情報『あぁ、冷めてゆく…「恋の賞味期限」を短くしちゃう地雷LINE』

2019年9月11日 12:30

あぁ、冷めてゆく…「恋の賞味期限」を短くしちゃう地雷LINE

目次

・(1)元カレとの思い出語り
・(2)下品な下ネタのオンパレード
・(3)ひと昔前のヤンキーのような口の悪さ
・(4)既読が付かないだけでメンヘラ化
あぁ、冷めてゆく…「恋の賞味期限」を短くしちゃう地雷LINE

「あれ、なんだか反応がイマイチ……?」
自分が送ったLINEに彼の反応がおかしくてドキドキしたことはありませんか?

今回は「恋の賞味期限」を短くしちゃう地雷LINEを4つご紹介していきます。

(1)元カレとの思い出語り

『それいま俺にゆうって、未練タラタラなの?』(25歳/アパレル)

元カレとの思い出ばかり語るLINEは彼にとっては地雷LINE。
付き合って間もない頃にこの発言をすると、彼はあなたに不信感を覚えるようです。

元カレとの思い出はそっと胸にとっておき、どこかに行ったことを伝えるときは「友達と一緒にいった」と優しい嘘をつくのも手です。

(2)下品な下ネタのオンパレード

『ゴムがどうとか、男に普通ゆうか?!って幻滅』(27歳/公務員)

下品な下ネタのオンパレードなLINEには彼はドン引きしてしまうこと間違いありません。
「あれ、こんな女性だったんだ……なんだか誰とでもヤッてそう……」とまで思われてしまう可能性もあるので要注意です。

下ネタが好きなら同じ下ネタ好きの女性とワイワイした方が懸命でしょう。

(3)ひと昔前のヤンキーのような口の悪さ

『かわいい女の子の言葉遣いが悪いのは、見た目との差がありすぎてショックでかいわ』(30歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.