恋愛情報『適度な距離で繋がる♡長続きカップルの「日常LINE」4つの特徴』

2019年9月10日 21:15

適度な距離で繋がる♡長続きカップルの「日常LINE」4つの特徴

目次

・(1)短文でのLINEがメイン
・(2)既読無視でもOK
・(3)小さな話で笑い会える
・(4)お互いの話を聞きあえる
適度な距離で繋がる♡長続きカップルの「日常LINE」4つの特徴

大好きな彼と付き合えたときにちょっぴり気になるのがLINEの頻度。
長続きカップルはどのような形でLINEをしているのでしょうか。
今回は長続きカップルの「日常LINE」の4つの特徴をご紹介していきます。

(1)短文でのLINEがメイン

『必要なことをパパッと連絡しあう何使ってるかな』(27歳/通信)

長続きカップルの日常LINEは短文でのやり取りがメインのよう。
「今日暇?」「仕事後は暇!」「飲まない?」「いいね!」というような形です。
もしかしたら仕事中などはテンポよく連絡を取ることは難しいかもしれませんが、それでも必要最低限の短文LINEで済ませているようです。

(2)既読無視でもOK

『少し心配にはなるけど、なんで返さないんだよ!とはならないかな、お互い』(33歳/コンサル)

既読無視でもOK!気にしないのが長続きカップルの特徴です。
お互いの仕事やプライベートを知っているからこそ、2人の時間と同じようにひとりの時間も大切にできます。
既読無視は基本的に自分に対する攻撃という形では受け取ることはありません。
お互いを信頼し合っている状態なので、安定した関係が築けますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.