恋愛情報『気付いてほしい…♡草食系男子が「本命女子だけ」に送るLINE』

2019年9月10日 13:30

気付いてほしい…♡草食系男子が「本命女子だけ」に送るLINE

目次

・(1)「〇〇ちゃんの事気になっている」
・(2)「俺のことどう思っている?」
・(3)「一緒にLINEをしていると楽しいです」
・(4)「よかったらまた行きませんか?」
気付いてほしい…♡草食系男子が「本命女子だけ」に送るLINE

彼は草食系男子でアピールがわかりづらい……
そんな女子はできるだけ彼の「好意」にアンテナを立てるようにしましょう。
今回は草食系男子が「本命女子だけ」に送るLINEを4つご紹介していきます。

(1)「〇〇ちゃんの事気になっている」

『好きとか告白の言葉にしちゃうと振られるのが怖くて』(25歳/飲食)

「〇〇ちゃんの事気になってる」と草食系男子が言ったら、これは告白と考えていいでしょう。
「気になっている」=「好き」ということで間違いありません。
これを言うまでもいろいろと本当は好き好きアピールをしていたかもしれませんが、ここまでいけば確実です。
もしあなたが彼に気があったら「私もだよ」と言ってあげましょう。

(2)「俺のことどう思っている?」

『結構直接的に言ってるつもり!』(26歳/アパレル)

「俺のことどう思っている?」というのは、草食系男子からしたら究極の告白かもしれません。
彼としては、ここからあなたの気持ちを聞いて、「好き」だったら「それなら付き合おう」という風に持っていきたいところなのでしょう。
女心としてはもっとストレートに言ってほしいところですが、これは草食系男子の特徴なので、彼の告白だと思って返事をしてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.