恋愛情報『キミの可愛さを五感で感じる♡「モテる女が無意識にやっていること」4つ』

2019年9月7日 21:45

キミの可愛さを五感で感じる♡「モテる女が無意識にやっていること」4つ

目次

・(1)スキンケアをする
・(2)ハンドケアをする
・(3)いい香りをまとう
・(4)身の回りを綺麗に保つ
キミの可愛さを五感で感じる♡「モテる女が無意識にやっていること」4つ

女性は外出先や職場など、様々な場面で注目されていることが多いものです。
特に身だしなみや清潔感は、男性にも女性にもシビアな目で見られることを意識しましょう。

今回は「モテる女が無意識にやっていること」を4つご紹介します。

(1)スキンケアをする

『つるっとした綺麗な肌は美人の条件だと思う』(27歳/商社)

思わず触れたくなる肌は、男性の視線を釘付けにします。
気になる男性の近くにいったり話したりする際、肌は自然と見られていますよ。

スキンケアができている肌の綺麗な女性は、それだけでとても魅力的。

(2)ハンドケアをする

『ささくれだらけとか、うわって思うよね』(33歳/企画)

手や指先は意外と見られることが多く、電車のつり革につかまる際、書類を渡す際など、ふとした瞬間に目がつきます。
ささくれだっていたり、あかぎれしていたりなど、自分自身でも気になることは多いものです。

ハンドケアこまめにし、さりげないワンポイントがあしらわれたナチュラルカラーのネイルをすることで、男性からの好印象を得られるでしょう。

(3)いい香りをまとう

『通りすがりのいい香りはやばい!振り向いちゃう』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.