恋愛情報『毎日幸せだね♡「ずっと一緒にいても飽きない彼女」の特徴4選』

2019年9月7日 21:00

毎日幸せだね♡「ずっと一緒にいても飽きない彼女」の特徴4選

目次

・(1)表情が豊か
・(2)生活が充実している
・(3)素の自分を受け入れてくれる
・(4)適度な距離を保てる
毎日幸せだね♡「ずっと一緒にいても飽きない彼女」の特徴4選

長続きする恋をしたいという方必見!
今回は、「ずっと一緒にいても飽きない彼女」の特徴4選をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)表情が豊か

『みて気持ちがわかるから、一緒にいて楽だし楽しい時は思いっきり楽しめる』(25歳/通信)

男性は、女性と比べて感情を読み取ることが苦手です。
そのため、喜怒哀楽がはっきりと表情に現れる女性と一緒にいるのが心地いい。

いつも楽しそうにする必要はありません、悲しいときや怒っているときに無理は禁物。
我慢せずに彼に思いを伝えましょう。


(2)生活が充実している

『大人のいい距離感ってやっぱ自分の時間も充実していないとね』(31歳/製造)

趣味や仕事など、1人の生活を楽しんでいる女性は自立していて魅力的。
遊びの関係なら問題ありませんが、長く一緒にいるとなると自立しているかどうかは重要なポイントです。

お互いが依存せず、WIN-WINな関係でいられるのが理想のカップル。
関心のあることに熱心に取り組む姿は、彼のモチベーションを上げるポイントでもあります。

(3)素の自分を受け入れてくれる

『どんな自分も受け入れてくれるって安心感はなにものにもかえがたい幸せ』(27歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.