恋愛情報『男が「本命の女性」にだけに言うセリフとは?』

2019年9月3日 21:00

男が「本命の女性」にだけに言うセリフとは?

目次

・(1)今のままでいいよ
・(2)嫌い
・(3)すっぴんが好き
・(4)露出しないで
男が「本命の女性」にだけに言うセリフとは?

男性は本命の女性にだけ特別な扱いをする傾向にあります。
特に、言動は本命とそうじゃない女性では大きく異なることも。

そこで、男性が「本命の女性」にだけに言うセリフについてまとめてみました。

(1)今のままでいいよ

『今の彼女を好きになったからダイエットとかしないで大丈夫』(27歳/営業)

女性は好きな人にもっと好きになってほしい一心で、おしゃれやダイエットに励むことがあります。
そんな女性を見て、「今のままでいいよ」と声をかけてくれる男性は、本命である可能性が高いといえます。

外見にとらわれず好きでいてくれるということは、本命だからこそできること。
そのため、男性が容姿にとらわれていないことがわかったら、自信を持っていいでしょう。

(2)嫌い

『口喧嘩した時、彼女との関係ならって安心してつい言っちゃうかも』(28歳/販売)

男性は女性と喧嘩をしたとき、「嫌い」「どうでもいい」などといったセリフを言うことがあります。
しかし、そうしたセリフは安心しきっているからこそ言えるので、相手になにがあっても絶対に離れないという自信がある証拠。

そのため、喧嘩の際に嫌いと言われても気にせず流す程度がちょうどいいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.