恋愛情報『男の「本能を刺激する」魔性の女性とは』

2019年9月3日 07:00

男の「本能を刺激する」魔性の女性とは

目次

・(1)男性に媚びない
・(2)ボディタッチが多い
・(3)色気がある
・(4)美しい上目遣い
男の「本能を刺激する」魔性の女性とは

魔性の女性にはさまざまな特徴があり、男性の本能を刺激することに長けているケースがほとんど。
そんな魔性の女性は、他の人とは違う男性への接し方をしていることも。
そこで、男性の「本能を刺激する」魔性の女性についてご紹介します。

(1)男性に媚びない

魔女の女性はぶりっ子な女性と違い、男性に媚びないケースが多いようです。
全体的に自立していて、自分の芯をしっかりと持っていることも。
そんな女性に憧れる男性は多く、媚びないからこそ自分から追いかけたくなるという意見も。

そのため、日頃から良かれと思って男性に媚びを売っている女性は、接し方を今一度考えてみることをおすすめします。

(2)ボディタッチが多い

魔女の女性は、ボディタッチが多いことから男性をドキッとさせるのが上手い傾向にあります。
ボディタッチは、普段クールでマイペースな女性にされると、男性はよりドキドキしてしまうようです。
ふとしたときに自然にボディタッチかできる女性は、まさに魔女の女性といえます。

(3)色気がある

魔性の女性といえば、色気があるということを想像する人が多いのではないでしょうか。
ボディラインがはっきりとわかるファッションや、普段の仕草に色気を感じる女性は、男性から見て魔性の女性といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.