恋愛情報『愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」』

2019年9月3日 22:00

愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」

目次

・(1)結婚する気ないでしょ?
・(2)プロポーズ待ってるから
・(3)子どもができたらどうする?
・(4)私のこと幸せにできる?
愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」

男性から愛される女性に憧れているは多いのではないでしょうか。
愛される女性は普段から行動や言動に注意を払い、思いやりを大切にしている傾向にあります。

そこで、愛され彼女が「彼に絶対言わない言葉」を4つご紹介します。

(1)結婚する気ないでしょ?

『結婚はタイミングもあるし、それをわかってくれる彼女だと嬉しい』(28歳/飲食)

男性に比べ女性は結婚願望が強く、もたもたしている男性に対しイライラすることも。
そんなとき、彼女から「結婚する気ないでしょ」などと急かされたら、男性はプレッシャーから逃げ出したくなります。

大好きな彼に逃げられないためにも、結婚を強引に急かすような発言は避けるよう心がけましょう。


(2)プロポーズ待ってるから

『プロポーズは自分から言いたいから待っててほしいな』(29歳/公務員)

女性にとって彼氏からのプロポーズは憧れでもあるので、心待ちにしている人も多いようです。
しかし、プロポーズを待っていることを相手に伝えると、男性にとって最善のタイミングがわからなくなってしまうことも。

そのため、プロポーズに関する話題は女性から降らず、健気に待つことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.