恋愛情報『仲良しカップルの「鉄板デートプラン」って?』

2019年9月9日 18:30

仲良しカップルの「鉄板デートプラン」って?

目次

・(1)ショッピングモールで仲良く買い物
・(2)テーマパークで遊びつくす
・(3)お互いの趣味に付き合うデートも
・(4)特別な日には雰囲気の良いお店でディナー
仲良しカップルの「鉄板デートプラン」って?

仲良しカップルは、デートもマンネリせずさまざまな場所に出かけるもの。
デートは恋人同士にとって大事な大事なコミュニケーションですし、普段からデートに出かけることは大切にしていきたいですね。

そこで今回は、仲良しカップルの鉄板デートプランについて解説していきます!

(1)ショッピングモールで仲良く買い物

『手を繋いでウィンドーショッピングしてるのも楽しいよなぁ』(26歳/企画)

仲良しカップルは、休日に二人でショッピングモールに出かけ、ひたすら買い物を楽しむことが多いです。
お互いの買い物に付き合い、時には服をコーディネートし合ったりもします。

ショッピングモールにはいろいろなお店がありますし、いるだけでも一日楽しめますよね。
行く場所に困ったときでも楽しめる、そんな鉄板のデートスポットです。

(2)テーマパークで遊びつくす

『何をするにもストレスなく二人で楽しめるし、はしゃぎまくる!』(27歳/アパレル)

仲良しカップルは息ぴったりだからこそ、テーマパークで遊ぶのも本当に楽しみまくり。
ひたすら休日気分を満喫し、まるで子どもに戻ったかのように無邪気にはしゃぐんです。

そんな遊びムードたっぷりのデートができるカップルになれたら、デートで日々の疲れも吹き飛んじゃいそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.