恋愛情報『君じゃなきゃヤダ…♡男が「彼女にしたい」と思った4つのポイント』

2019年9月9日 21:45

君じゃなきゃヤダ…♡男が「彼女にしたい」と思った4つのポイント

目次

・(1)優しく気遣ってくれた
・(2)女性らしく上品な振る舞いをしていた
・(3)仕草が可愛らしかった
・(4)良いギャップを発見した
君じゃなきゃヤダ…♡男が「彼女にしたい」と思った4つのポイント

好きな人と両想いになるには、彼に「彼女にしたい!」と心から感じてもらうことが大切です。
そのためにはやっぱり、女性として「可愛い」「きれい」「優しい」といった魅力的なポイントを増やすこと。

そのことを大事にし、魅力の高い女性になっていきたいですね。
そこで今回は、男性が「彼女したい」と思った4つのポイントについてまとめてみました!

(1)優しく気遣ってくれた

『何気ない気遣いこそ彼女に求める条件です』(27歳/証券)

女性の気遣いにキュンとしてしまう男性は多数。
気遣いができて優しい女性こそ、彼女にしたい、奥さんにしたいと思う男性はたくさんいます。

体調を気遣ったり、差し入れをしたり、優しく励ましたり……
そんなサポートを受ければ、男性は誰だってキュンとしてしまうものです。

(2)女性らしく上品な振る舞いをしていた

『みていて安心するし、大人の魅力がありますね』(29歳/コンサル)

女性の上品なところにこそ魅力を感じて、こんな素敵な女性と付き合えたら……と感じる男性も多いですね。
やっぱり女性としてガサツでおおざっぱなところは封印していきたいですし、大人っぽさたっぷりの上品な振る舞いは大事にしたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.