恋愛情報『キミ以外考えられない…♡彼を依存させるLINEテクニックって?』

2019年9月11日 18:00

キミ以外考えられない…♡彼を依存させるLINEテクニックって?

目次

・(1)デートのお誘いを断るときもつくる
・(2)たまには既読無視をする
・(3)スタンプや絵文字で装飾しない
・(4)謎めいた部分をつくる
キミ以外考えられない…♡彼を依存させるLINEテクニックって?

彼をあなたに依存させるLINEテクニックがあるのを知っていますか?

他のことを考えられなくなるくらいあなたに夢中にさせることができます。
その方法について詳しく見ていきましょう。

(1)デートのお誘いを断るときもつくる

『いつ誘っても来てくれる子って、断られない安心感からかちょっと適当になってきちゃうんだよね』(29歳/販売)

デートのお誘いを毎回OKしていませんか?
誘われるままにデートしていたら、彼の中で優先順位がどんどん下がっていきます。

いつでも会える女性という安心感から適当な誘い方をされるようになっていくでしょう。
たとえば夜に突然誘われることも。

これからラーメン食べに行かない?なんて急に男友達のノリで誘われても困りますよね。
さすがに失礼じゃない?と思ったら断っていいですよ。

それにこうならないように昼間のデートでもたまには断ることをしておくといいかもしれません。

(2)たまには既読無視をする

『他のことで忙しそうな様子を見ると、すごい夢中になってしまいます』(26歳/不動産)

彼氏のことは好きだけど、彼氏がすべてではないから!ということを示していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.