恋愛情報『もっと知りたいな♡男との距離を縮める「LINEの内容」』

2019年9月12日 13:15

もっと知りたいな♡男との距離を縮める「LINEの内容」

目次

・(1)「YESかNO」で返せる内容を送る
・(2)最初は当たり障りのない内容を送る
・(3)仲良くなったらもっとプライベートにつっこんで
・(4)「お仕事お疲れ様です!」相手をねぎらうLINEから始める
もっと知りたいな♡男との距離を縮める「LINEの内容」

女性の皆さんは、普段気になる男性とLINEする時どんな内容を送りますか?
好きな男性を振り向かせるためには、LINEの内容がとても重要なんです。

今回は、男との距離を縮める「LINEの内容」を4つご紹介します!

(1)「YESかNO」で返せる内容を送る

『簡単な質問をしてくれると返信しやすくていい』(28歳/営業)

LINEをはじめたばかりなら、お互いのことがまだ知らないことばかりでしょう。
そのため少しでも長くLINEをして、彼の色々な部分を知ることが大切です。

まずは相手が返信しやすいように、色々な質問を送るようにしましょう。
あまり質問内容を詰め込みすぎず、「YESかNO」で返せる内容が理想です。


(2)最初は当たり障りのない内容を送る

『いきなり踏み込んだこと聞かれると引いちゃう』(27歳/人事)

彼と仲良くなりたいからといって、初っ端から彼女の有無や収入のことなどプライバシーな部分を聞くのはご法度。
焦ってLINEしても、「デリカシーのない女」として認識されるだけです。

最初は、仕事や趣味など当たり障りない内容でやり取りするのがオススメ。
まずは彼と緊張感なくLINEのやり取りすることを重視してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.