恋愛情報『狙った男を本気にさせる!抑えておきたい「恋のツボ」4つ』

2019年9月10日 11:45

狙った男を本気にさせる!抑えておきたい「恋のツボ」4つ

目次

・(1)チラ見せで刺激する
・(2)彼だけに向けた特別感のある笑顔
・(3)ボディラインを見せてセクシーさをアピール
・(4)頼りにしていることを示す
狙った男を本気にさせる!抑えておきたい「恋のツボ」4つ

恋を叶えるためには、時には自分から積極的にアピールすることも大切です。
気になる男性を本気にさせるために、彼の「恋のツボ」を刺激してみませんか?
今回は、男性を本気にさせる「恋のツボ」についてご紹介します。

(1)チラ見せで刺激する

『ノースリーブで華奢な肩が見えてるとかがいちばんどきっとするんだよね』(25歳/飲食)

男性は女性の胸やお尻など、性的な魅力を感じさせるパーツをとても意識します。
しかしあまりにも露出しすぎてしまうと、下品に見えてしまってかえって逆効果。
ノンスリーブで腕を露出したり、またはオフショルダーの服で肩を見せてみたりなど、さりげないチラ見せで彼を刺激してみましょう。
すると彼は妄想を掻き立てられて、ドキドキしてしまうはずです。

(2)彼だけに向けた特別感のある笑顔

『この笑顔のためならなんだってする!』(27歳/製造)

男性は、女性の可愛らしい笑顔にとても弱いと言えます。
そしてその笑顔が自分だけに向けられた「特別な笑顔」の場合、その女性に恋心を抱かずにはいられなくなるのです。
彼と目が合った時や、デートの待ち合わせで彼を見つけた時に、彼に対して満点の笑顔を見せてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.