恋愛情報『こりゃ惚れるわ…♡たった一言で男を落とす「キラーワード」とは』

2019年9月10日 12:45

こりゃ惚れるわ…♡たった一言で男を落とす「キラーワード」とは

(3)「すごいね!」

『だれか見ててくれる人がいるだけで、力以上に頑張れる』(31歳/営業)

「すごいね!」と彼の成果を褒められると男性は、この子は俺のことをよく見てくれていると思ってくれます。
男性はいつでも「いい評価をされたい」と思っています。
特に、自分が頑張っていることを周囲から認められたいのです。
もしあなたが彼が本気で取り組んでいるようなことを知っていたら、是非とも彼を見ていることを伝えてみてくださいね。


(4)「一緒にいて落ち着く」

『それって信頼もしてくれてるし、いい関係ってことじゃん!』(30歳/輸入)

「一緒にいて落ち着く」という言葉は彼と一緒に居たいを思うアピールである言葉です。
一緒にいた後に使うと効果は抜群。
その時に少しいいムードを作って、「一緒にいて落ち着く」と伝えてみましょう。
彼はあなたの発言にからキュンとして、あなたに夢中になってしまうかも!

男性に惚れてもらうためのキラーワードは基本的に彼を褒めること!そして、そこから彼と一緒にいたいことをアピールすることが大切です。
彼に振り向いてもらうために、積極的にこの発言をしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.