恋愛情報『今だとダサ見え!着てるとアウトな「流行遅れファッション」4つ』

2019年9月10日 19:00

今だとダサ見え!着てるとアウトな「流行遅れファッション」4つ

目次

・(1)ガウチョパンツ
・(2)ファートップス
・(3)ビジュー付きトップス
・(4)丈の長いカーディガン
今だとダサ見え!着てるとアウトな「流行遅れファッション」4つ

流行は瞬く間に変化していくので、気がつくと乗り遅れてしまっていることもありますよね。
しかし、できることなら流行は常に知っておきたいという人が多いはず。
そこで、着てるとアウトな「流行遅れファッション」を4つご紹介します。

(1)ガウチョパンツ

『はやってるときはカッコいいスタイルだなっておもったけど、今見るとちょっと芋っぽい』(25歳/サービス)

ガウチョパンツは2015年頃から大流行したアイテムですが、今だとダサ見えしてしまうといわれています。
履き心地がよく、体型が隠れることから、多くの女性がコーディネートに取り入れていたガウチョパンツ。

しかし、最近では以前ほど履いている人は少なく、履いていると流行遅れな印象につながってしまうようです。

(2)ファートップス

『ゴージャスさが今の流行とはあってないかな』(27歳/証券)

ファートップスは、秋冬に着るとふわふわしていて触り心地がいいことから、以前は人気があったアイテムです。
しかし、最近ではファートップスを着ている女性はほぼ見なくなったという意見がほとんど。

インパクトがある旅行のアイテムは、その分流行遅れになるのも早いので、去年はやったからといって今年も着るのは避けるべきといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.