恋愛情報『ぶっちゃけ嫌かも…男が「実はしたくないスキンシップ」』

2019年9月10日 22:15

ぶっちゃけ嫌かも…男が「実はしたくないスキンシップ」

目次

・(1)ベタベタする
・(2)頭を触られる
・(3)お腹を触ってくる
・(4)手を握ってくる
ぶっちゃけ嫌かも…男が「実はしたくないスキンシップ」

女性は問題ないと思っているスキンシップも男性は少し苦手なこともあります。
下手したらあなたがセクハラをしている立場になっているかもしれません。
今回は男性が実はしたくないスキンシップを4つご紹介していきます。

(1)ベタベタする

『お酒の勢いでベタベタくっつかれるのって嫌だな』(28歳/営業)

ベタベタするのは男性は好きではない女性とはNGと思うようです。
とくに飲み会で酔ったノリで体を触られたり腕を組まれたりするのは嫌だと思うもの。
彼は笑っているかもしれないけれど、実は心の中では「早くやめてくれないかな」と思っている可能性もあります。
よく空気を読んで彼の距離感を測るようにしてくださいね。

(2)頭を触られる

『頭を触られるのって、子ども扱いされてるみたいで嫌い』(27歳/商社)

男性は頭を触られるスキンシップは、相手が彼女でも嫌という場合があります。
男性はもともとプライドの高い生き物です。
「頭をさわる」という行為は上のものから下のものへという意味合いがありますね。
なので男性は頭を触られたり撫でられたりすると「いらっ」としてしまうので注意ですよ!

(3)お腹を触ってくる

『あまり体型に自信がないので、お腹を触られるのは嫌です……』(28歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.