恋愛情報『マンネリってなんですか?彼氏にずっと愛される「長続きカップル」の特徴』

2019年9月10日 15:30

マンネリってなんですか?彼氏にずっと愛される「長続きカップル」の特徴

目次

・(1)お互いの時間を大切にしている
・(2)連絡は頻繁に取り合う
・(3)2人で楽しめる趣味を持っている
・(4)相手への感謝の気持ちを忘れない
マンネリってなんですか?彼氏にずっと愛される「長続きカップル」の特徴

大好きな彼と「ずっとラブラブでいたい」と願っている女性は多いはず。
でも付き合いが長くなればなるほど、マンネリ化してしまうのが現実です。

彼とずっとラブラブでいるためには、どうすればいいのでしょうか?
そこで今回は、彼氏にずっと愛される「長続きカップル」の特徴について見ていきましょう。

(1)お互いの時間を大切にしている

『いつも二人べったり一緒にいるより、お互いがお互いの時間を大切にした方がマンネリにはならないよね』(27歳/IT)

大好きな彼とはずっと一緒にいたいと思っている女性は多いかもしれません。
とくに付き合いはじめの頃は、そんな気持ちが強いのではないでしょうか?

しかしお互いの距離が近すぎると飽きてしまうのも早いのです。

適度に距離を置く意味で、お互いが1人の時間を大切にすることが大切です。
毎日一緒にいるよりも、たまに会える関係の方がドキドキやときめきは長続きするようですよ。

(2)連絡は頻繁に取り合う

『1日一度は連絡を取っていたいけど、ずっとLINEし続けるのはちょっとしんどい』(29歳/企画)

お互いの時間を大切にして適度に距離を置きつつも、連絡は頻繁に取り合うほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.