恋愛情報『赤らむ顔も可愛いね♡男がドキッとする「彼女の照れ仕草」』

2019年9月6日 22:00

赤らむ顔も可愛いね♡男がドキッとする「彼女の照れ仕草」

目次

・(1)目をそらしてしまう
・(2)頭を無意識にかく
・(3)声が裏返る
・(4)話し言葉が棒読みのようになってしまう
赤らむ顔も可愛いね♡男がドキッとする「彼女の照れ仕草」

照れる姿は見ているほうも照れてきますよね。
照れる仕草はどれも可愛いと思いますが、とくにどんな仕草が男性にとってはドキっとするのでしょうか。

そこで今回は、男性がドキっとする「彼女の照れ仕草」について紹介します。

(1)目をそらしてしまう

『目が合った時に恥ずかしそうに目をそらす彼女が可愛い!』(27歳/営業)

照れ屋さんは面と向かって相手の顔を見ることができません。
目が合えばそれこそ大事件です(笑)

恥ずかしくてとても目なんて見ていられません。
ですが恥ずかしそうに目をそらす仕草は男性にとってはたまりません。

恥ずかしい以外にも嬉しさを感づかれるのが苦手だと思っています。
そんな目をそらした姿に男性はドキっとしてしまうものです。


(2)頭を無意識にかく

『恥ずかしそうに頭をかいてる彼女にキュンとします』(28歳/IT)

本人は意識していませんが、照れ屋さんは無意識に頭をポリポリかいています。
それはかゆいからはなく、気持ちをかくことでそらしてるだけです。

頭をポリポリかきながら、頬を赤く染めて話す姿は男性にはたまらないようです。
照れながら頭をかき、目線も違うところにあるためとても可愛く見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.