恋愛情報『帰りたくない…って可愛すぎッ♡彼が悶絶する「キスの求め方」』

2019年9月12日 19:00

帰りたくない…って可愛すぎッ♡彼が悶絶する「キスの求め方」

目次

・(1)お酒に酔って甘えモード!彼の唇を奪いに行く
・(2)まだ帰りたくないよ……しんみりしながらキス
・(3)ねえキスして!お願い♡
・(4)綺麗な夜景を見ながら、自然に唇を近づけて……
帰りたくない…って可愛すぎッ♡彼が悶絶する「キスの求め方」

付き合いが長くなるとマンネリ化していってしまうキス。
彼の気持ちを再燃させ、いつも私が仕掛けるキスにドキドキしていてほしい。

そんなあなたにキスの求め方を4パターンご紹介します。

(1)お酒に酔って甘えモード!彼の唇を奪いに行く

『お酒に酔って可愛く甘えながらキスされたらもうドキドキしちゃいますね』(26歳/建築)

ねえねえ!キスしちゃうよ♡なんて言って彼の唇を奪っちゃお。
彼の鼓動は一気に高まります。

ドキドキしながら、彼のキスモードもスイッチオン♡
お酒の力も加わってもう止められません。

そのままホテルに誘われちゃったりして。
お酒+彼女からの積極的キスは彼をその気にさせちゃいます。

(2)まだ帰りたくないよ……しんみりしながらキス

『こんなこと言われながらキスされたらこっちだって帰りたくなくなる』(27歳/広告)

私まだ帰りたくないよ……なんてしんみり寂しそうな表情をしましょう。
そして彼の唇にキスを。

「俺だって帰りたくないよ!」って胸が締め付けられちゃいます。

自然と抱きしめる力が強くなり、激しいキスで求めあいましょう。
寂しい気持ちを埋めるように……。

お互いの感触をしっかり覚えて、次会えるまでの充電にするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.