恋愛情報『そのセンスないわ…。男性からの印象最悪な「ダサい私服」4つ』

2019年9月8日 23:00

そのセンスないわ…。男性からの印象最悪な「ダサい私服」4つ

目次

・(1)ヨレヨレの服
・(2)ジャージやスウェット
・(3)とにかく派手
・(4)一昔前のトレンド
そのセンスないわ…。男性からの印象最悪な「ダサい私服」4つ

男性にダサいと思われたくないという女性は多いはず。
男性はいったい女性のどんな私服がダサいと感じるのでしょうか。

そこで、男性からの印象最悪な「ダサい私服」を4つご紹介します。

(1)ヨレヨレの服

『清潔感がないと可愛い服もダサく見えちゃう』(28歳/広告)

いくらデザインがおしゃれな服を着ていても、ヨレヨレになっていたら安っぽい印象を与えてしまいます。
お気に入りの服を長く着たい気持ちはわかりますが、ヨレヨレになるまで着るのはNG。

男性は女性には常に清楚であってほしいと思っているので、古くなった服はデートの際には選ばないようにしましょう。


(2)ジャージやスウェット

『オシャレに興味ないんだなってガッカリ』(26歳/営業)

ジャージやスウェットは、家で着るものなので、ちょっとした外出でもそのまま出かけるとダサいと思われてしまいます。
部屋着のまま外に出るとだらしない印象を与えることにもつながります。

男性の前ではたとえコンビニに行くだけの用事でも、めんどくさがらずに着替えてから出かけるようにしましょう。

(3)とにかく派手

『個性的すぎるファッションの人の隣は歩けないな…』(25歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.