恋愛情報『両想いの確率がアップする!「告白前にやるべき4つのこと」』

2019年9月16日 10:45

両想いの確率がアップする!「告白前にやるべき4つのこと」

目次

・(1)電話ができる関係になる
・(2)「付き合ったら楽しそう」と思ってもらう
・(3)1度はオシャレな姿で会っておく
・(4)相手のタイミングを考える
・告白前にはこの4つをチェックして
両想いの確率がアップする!「告白前にやるべき4つのこと」

好きな人に思いを伝えよう…と思っても、上手くいくかは誰にもわかりません。
誰でも、告白が少しでもうまくいく可能性を高めたいですよね。

今回は両想いの確率があがる、告白前にするべきことをまとめました。
これから告白を考えている方はぜひチェックしてくださいね。

(1)電話ができる関係になる

連絡はほぼLINEでおこなうというかたも多いですよね。
けれど、LINEの連絡はみんなおこなっているもの。

通話ができる関係の人はそうそう多くないと思います。

たまにでもいいので、通話ができるほど親しい仲になっていれば、告白が成功する可能性は高まります。
他の人よりも少し特別な関係になっておきましょう。

(2)「付き合ったら楽しそう」と思ってもらう

好きな人と親睦を深めるのはもちろんですが、「付き合ってから楽しそうだな」と思ってもらえれば両想いになれる確率が格段にアップします。

たとえば、相手の趣味に対してとても興味深そうに聞いてくれたり、ずっとニコニコしているなどです。
付き合うということは、多くの時間を一緒に過ごすということ。

一緒にいて楽しいな、と思ってくれるようになれば、「OK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.