恋愛情報『両想いの確率がアップする!「告白前にやるべき4つのこと」』

2019年9月16日 10:45

両想いの確率がアップする!「告白前にやるべき4つのこと」

と言ってくれる確率が増えるのです。

(3)1度はオシャレな姿で会っておく

人によっては、スーツや制服、オフィスカジュアルを着ているということもあり、自分らしい服を着る機会が少なくなりますよね。
そんなときは、好きな人となにかしらのプライベートで会う用事を作りましょう。

そして、そのときにめいいっぱいオシャレをしてください。
いつもと違う自分をアピールできるチャンスです!

いつもの服装と違う印象を与えることで、相手のことが気になり始めることも多いですよ。
清潔感のある、オシャレな服装を心掛けましょう。

(4)相手のタイミングを考える

親密でいつでも付き合えそう…といった関係でも、相手の状況によっては「今は付き合えない」と言われてしまう可能性もあります。
仕事や勉強など、高い目標があって忙しく過ごしている時。

また、大切な人がいなくなったなど、本人がすごく落ち込んでいる時。こういったときはたとえ両想いに近い状態でも、断られてしまう可能性が高いので、避けた方がよいでしょう。

告白前にはこの4つをチェックして

告白前に成功率をあげるコツをご紹介しました。
告白する前にはぜひ実行してみてくださいね。

みなさんの告白がうまくいくいきますように!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.