恋愛情報『合コンでキュン♡男が可愛いと思う「飲みきれないお酒の渡し方」』

2019年9月16日 12:00

合コンでキュン♡男が可愛いと思う「飲みきれないお酒の渡し方」

目次

・(1)「これ、飲み切れないから、飲んでくれない?」と素直に言う
・(2)ちょっとずつ飲み続け「もうこれ以上は飲めないかも…!代わりにお願い!」
・(3)「君の真似してみたけど、やっぱりだめだったよ~…」と背伸びした感じで言う
・(4)「私が飲んだビール、飲みたいよね?」と冗談っぽくお願いする
・飲めないお酒でも工夫次第でモテに繋がる…かも!
合コンでキュン♡男が可愛いと思う「飲みきれないお酒の渡し方」

合コンといえばお酒がつきもの。
でも、味が濃かったり、苦手なお酒だったりして「ちょっと飲み切れないな…」ということもありますよね。

そんなとき、少し工夫して男性に頼むと「可愛すぎる!」と思わせることができます。
ピンチをチャンスに変えて、ちゃっかりモテちゃいましょう!

(1)「これ、飲み切れないから、飲んでくれない?」と素直に言う

素直に理由を述べて、飲んでほしいとお願いするパターン。
これでも意外と好感度が高いのです。

素直にいうことで、相手も構えず、気持ちよく受け入れてくれるということですね。
ここにプラスして、相手のことをジーっと見つめてお願いすれば、彼もきゅんとすること間違いなしです。

(2)ちょっとずつ飲み続け「もうこれ以上は飲めないかも…!代わりにお願い!」

頑張って飲んだけど、やっぱりだめ!といったニュアンスで渡すと、「努力したけどだめだったんだな~」という印象をあたえられます。
「頑張った」ということで、彼の中であなたのイメージは「健気」になります。

最初から丸投げというわけではないので、好感度も爆上がりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.