恋愛情報『え、好きかも…♡男が「女友達から好きな人」に変わる瞬間とは』

2019年9月16日 06:45

え、好きかも…♡男が「女友達から好きな人」に変わる瞬間とは

目次

・(1)いい香りがしたとき
・(2)ドレス姿など、いつもと違う服装を見たとき
・(3)友だち伝いで「好かれている」と分かった時
・(4)人知れず泣いていた時
・ちょっとしたきっかけで恋人候補になるかも
え、好きかも…♡男が「女友達から好きな人」に変わる瞬間とは

幼馴染やクラスメイト、会社の同僚……。
多くの人が日常生活のなかで異性に出会いますが、友達どまりのことが多いですよね。

しかし、友達どまりだと思っていた人でも突然「あれ、好きかも…」となることがあります、
今回は「女友達から好きな人に変わる瞬間」をご紹介します。

(1)いい香りがしたとき

いつもしていない香水の香りなどがしたときにキュンとする、という男性が多くいます。
甘い香りがすることで、女性らしさを感じることが大きな理由です。

友だちであれば至近距離まで近づくこともあるでしょう。

さりげなく香水を使うことで、彼にアピールすることができるかも!

(2)ドレス姿など、いつもと違う服装を見たとき

制服姿や普段着だった女友達が、結婚式などでドレスアップしている姿に「あれ、可愛いんじゃない…?」と感じる方が多いようです。
また、「ロングヘアだった髪を突然ショートにした」「いつも髪をおろしていたけど、ポニーテールにしていた」なども効果的。

いつもと違う服を着ていたり、違う髪型にしていると、それだけで色っぽく見えるもの。
少しだけ女性らしい服装をしてみる、髪型を変えてみるなど、印象を変えるようにしてみると効果的かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.