恋愛情報『ノリの軽さは危険信号!「チャラ男が送るLINE」4つとは?』

2019年9月14日 11:45

ノリの軽さは危険信号!「チャラ男が送るLINE」4つとは?

目次

・(1)すぐにデートに誘ってくる
・(2)「一番」「愛してる」などの言葉を多用する
・(3)絵文字とスタンプは多め
・(4)真面目な話をしようとすると面倒臭そうにする
ノリの軽さは危険信号!「チャラ男が送るLINE」4つとは?

この人ってちょっとチャラいんだよね……という男性から好意的なLINEをもらい、受け取り方に困っていませんか?
チャラ男はノリが軽いので、女性に対して平気で思わせぶりなLINEを送ることがあります。

もしかして私が本命……!?と期待しすぎると、逆に痛い目を見る可能性があるため要注意です。
そこで今回は、チャラ男が送るLINEの特徴について解説していきたいと思います!

(1)すぐにデートに誘ってくる

『俺としては別にチャラいわけじゃなくて、いろんな人とご飯行きたいだけ!』(27歳/歯科医)

チャラい人は、すぐに「今から会わない?」「今度ご飯行こ!」と軽くお誘いをしてきます。
確かに本気で好意がある場合もありますが、そんなに仲良かったっけ……?という女性にもチャラ男はお構いなし。

いきなりデートに誘われたら、この人ってチャラいのかも……と危険信号を出すのが正解です。


(2)「一番」「愛してる」などの言葉を多用する

『女子はみんなかわいいし好き♡(笑)』(26歳/企画)

はっきり言って、チャラ男のLINEには重みがありません。
というのも、「○○ちゃんが一番可愛い」「愛してる」といった言葉を多用するからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.