恋愛情報『早く会いたくなるなぁ♡彼の心を繋ぎとめる「遠距離LINEテク」4つを伝授』

2019年9月13日 15:30

早く会いたくなるなぁ♡彼の心を繋ぎとめる「遠距離LINEテク」4つを伝授

目次

・(1)それでも日々の挨拶は大事
・(2)突然の「好き」LINE
・(3)ボイスメッセージでドキドキ感アップ
・(4)たまにはLINEで思い出を振り返ってみる
早く会いたくなるなぁ♡彼の心を繋ぎとめる「遠距離LINEテク」4つを伝授

遠距離恋愛の場合、何よりも日々のコミュニケーションが大事になってきます。
ですが電話を毎日するのは難しいですし、そんなときこそLINEは大活躍してくれます。

でも、LINEもただ続けているだけでは、なんとなくマンネリしてしまうもの。
そこで今回は、彼の心をつなぎとめる遠距離LINEテクについて解説していきたいと思います!

(1)それでも日々の挨拶は大事

『1日の始まりと終わりは必ず彼女のLINEって、なんか嬉しい』(28歳/営業)

それでもやっぱり、日々の挨拶はとても大事なものです。
「おはよう」や「お疲れ様」、「おやすみ」などの挨拶をおろそかにしては、絆はどんどん薄まるばかり。

離れているからこそ、毎日の挨拶は大事にして、遠距離でもしっかりつながり合っている感を彼に感じてもらいましょう。

(2)突然の「好き」LINE

『会えなくてもやっぱりお互い好きだって気持ちがあるんだなってキュンとします』(27歳/総務)

そろそろLINEもマンネリ気味と思ったら、突然のメッセージで彼の気を引いてみましょう。
いきなり「好き」という言葉をもらえば、彼もドキッとします。

同時に、可愛くて素直な彼女にキュンとして、会いたい……と恋しい気持ちを募らせるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.