恋愛情報『本当に使えるもの?流行っていても注意な「秋のNGファッション」4つ』

2019年9月13日 22:00

本当に使えるもの?流行っていても注意な「秋のNGファッション」4つ

目次

・(1)ミリタリー
・(2)メタリック
・(3)ベルベット素材
・(4)個性的すぎるアイテム
本当に使えるもの?流行っていても注意な「秋のNGファッション」4つ

秋のNGファッションはさまざま存在することをご存知ですか?
NGファッションは着ていると恥をかくこともあるので、できるだけ避けたいところですよね。

そこで、流行っていても注意な「秋のNGファッション」を4つご紹介します。

(1)ミリタリー

『どうしてもラフさが強調されるよね』(30歳/公務員)

ミリタリーテイストは着こなし方によってはおしゃれにコーディネートに取り入れることができますが、男性的になってしまうことがあります。
さらに、大人の女性がミリタリーテイストをコーディネートに取り入れると、手抜き感が出てしまうことも。

そのため、大人の女性がミリタリーテイストのファッションを取り入れる際には、女性らしさを意識するよう心がけましょう。


(2)メタリック

『ちょっと流行りに乗ったけど着こなせてないのはイタイ!』(25歳/営業)

メタリックなファッションがトレンドとなっていますが、コーディネートに取り入れるには難易度が高いようです。
モデルが着ているとキラキラしていてカッコいい印象を受けますが、実際に街を歩く際に着るとなると浮いてしまうことも。

そのため、メタリックなファッションは着こなしをしっかり勉強してからコーディネートに取り入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.