恋愛情報『せっかくのオシャレも安っぽい!チープに見える「残念ファッション」』

2019年9月12日 22:00

せっかくのオシャレも安っぽい!チープに見える「残念ファッション」

(3)全身ただの黒

『うーん、黒魔術するのかな?』(28歳/歯科医)

それぞれのアイテムがとても上質なものだったとしても、全身をオールブラックでまとめてしまうと、アクセントが全くない地味な印象になってしまいます。
オールブラックのコーデをする場合は、ゴールドのアクセサリーをつけて華やかさをプラスしてください。

すると大きく印象が変わり、地味さも無くなりますよ。

(4)デザインが凝ったアイテムの組み合わせ

『ちょっと個性的になりすぎるのは、隣歩くの気がひけるかな』(30歳/教師)

凝ったデザインのトップスに、凝ったデザインのボトムスを合わせると、とてもくどい印象になってしまいます。
デザイン性の高いアイテムを合わせるときは、そのアイテムを主役と考えて、他のアイテムにはシンプルなものを選びましょう。

するとバランスが整いやすく、アイテムのデザインが引き立ちますよ。今回は、チープに見える残念ファッションについてご紹介しました。
アイテムの組み合わせによって、コーデの印象は大きく異なります。

センスを感じさせる組み合わせを覚えて、ファッションを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.