恋愛情報『仲良くなりたい♡男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴』

2019年9月12日 08:30

仲良くなりたい♡男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴

目次

・(1)聞き上手
・(2)でしゃばりすぎない
・(3)清潔感がある
・(4)自分に合った服装やメイクをしている
仲良くなりたい♡男が「初対面で好意を持つ」女性の特徴

「出会いは第一印象が決めて」とはよく聞きますが、はじめて会った異性に好印象を持たれるのは難しく感じますよね。
男性は初対面の女性のどのようなところを見ているのでしょうか?

顔、スタイルなどの外見も重要視しますが、それ以外の部分もしっかりと見ています。
このページでは男性が「初対面で好意を持つ」女性の特徴4つを紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

(1)聞き上手

『僕の話をしっかり聞いてくれる女性はいいなって思います』(27歳/広告)

おしゃべりが上手でアピール好きな女性って一見とても魅力的に見えますが、残念ながら男性はあまり興味をそそられません。
それよりも自分の話を真剣に聞いてくれるような聞き上手な女性に惹かれてしまうのです。

男性は自分の話を聞いて欲しいという欲求があるので、その気持ちに上手に応えてくれるような女性は好感度が高いです。

(2)でしゃばりすぎない

『騒がしい子より、落ち着いた大人の女性に惹かれますね』(28歳/企画)

合コンなど複数の男女の出会いの場では、思わず自分を良く見せたいとはしゃいでしまうこともありますが、かえって逆効果です。

ギャル好きな男性ならまだしも、20代をすぎるとある程度大人の女性としての魅力を求められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.