恋愛情報『【失敗から学ぶ!】気になる彼に「送って後悔した」LINE4選』

2019年9月14日 12:30

【失敗から学ぶ!】気になる彼に「送って後悔した」LINE4選

目次

・(1)他の人の悪口
・(2)男性のことを深堀りする内容
・(3)酔ってしつこく言ってしまう
・(4)下ネタ
【失敗から学ぶ!】気になる彼に「送って後悔した」LINE4選

今回は女性が男性に送ってしまって後悔するLINEを4つご紹介します。
こういったLINEの後にごめんねなどと来たら本気で後悔している可能性が高いので、許してあげる寛容な心が必要かも?

(1)他の人の悪口

『勢いで悪口を言ってしまって、すぐに凄く後悔した……』(27歳/営業)

悪口というのは言っている間は言っている人が気持ちいいだけのもの。
聞いている人からは何もおもしろくありません。

ですが相手も人間。
ふとした時に出てしまうかも。

もし謝ってきたら許して、もうしないように優しく伝えましょう。

(2)男性のことを深堀りする内容

『好きだからついつい詮索しちゃったけど、冷静になったら気持ち悪いかも……って激しく後悔』(28歳/広告)

彼に好意があるからこそ聞いてしまうのが、こちらのようなLINE。
彼女いるの?や今どこ?など、翌日後悔してしまいがち。

深夜のテンションで聞いてくる可能性もあります。
昨日はごめんと言われたら、素直に許してあげたいものです。

(3)酔ってしつこく言ってしまう

『酔っぱらって同じことを何度も何度も言ってしまって、酔いが冷めてから後悔しました』(27歳/デザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.