恋愛情報『髪型で損してるかも?垢抜けないと思われる「ダサい髪型」4つ』

2019年9月17日 07:00

髪型で損してるかも?垢抜けないと思われる「ダサい髪型」4つ

目次

・(1)ベリーショート
・(2)ツインテール
・(3)一本結び
・(4)センター分け
髪型で損してるかも?垢抜けないと思われる「ダサい髪型」4つ

髪型は第一印象を左右する重要なポイントになります。
髪型がダサいだけで、その人自体がダサい印象になってしまうことにもつながります。

そうならないためにも、垢抜けないと思われる「ダサい髪型」を4つご紹介します。

(1)ベリーショート

『ベリーショートって本当に似合う人が限られるよね』(26歳/証券)

ベリーショートは、似合う人が限られているので、似合わない人はダサく見えてしまうので注意が必要です。

似合う人の場合でも、ベリーショートは少し伸びてくるとダサく見えたりすることも。
そのためこまめに長さを整えるなど、ダサく見えないようにするには工夫が必要といえます。

(2)ツインテール

『ツインテールは子どもだから可愛い髪形って感じがします』(27歳/営業)

ツインテールは小さい子どもの場合可愛く見えますが、大人のツインテールはダサい髪型という印象を受けます。

ツインテールは大人の場合コスプレのように見えてしまうこともあるので、コーディネートを合わせるのも大変。
そのため大人になってからのツインテールは避けることをオススメします。

(3)一本結び

『ただ一本に束ねてるだけだと、髪形に気をつかってない感じがしてダサく見える』(28歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.