恋愛情報『嬉しい!楽しい!大好き!彼との愛が深まる「ラブラブLINE」』

2019年9月18日 07:30

嬉しい!楽しい!大好き!彼との愛が深まる「ラブラブLINE」

目次

・(1)相手の名前スタンプの活用
・(2)素直な気持ちを伝える
・(3)自分の状況を伝えてくれる
・(4)おはようおやすみ欠かさない
嬉しい!楽しい!大好き!彼との愛が深まる「ラブラブLINE」

お付き合いをしているのであれば、彼の気持ちをこちらに向けたいもの。
もっともっと好きになってもらいたいですよね。

今回は彼との愛が深まるLINEについてご紹介します。

(1)相手の名前スタンプの活用

『僕の名前が入ったスタンプをわざわざ買ってくれたんだ、って嬉しくなる』(27歳/広報)

自分の名前を使ったスタンプを活用することは多いでしょう。
しかし相手の名前はどうでしょうか?

1回買ったら返金はないスタンプ。
買えるということはそれほど愛があなたにあるということを、彼に示すこと。

○○好き!というようなスタンプを送ると愛が深まること間違いなし。

(2)素直な気持ちを伝える

『ストレートに好きって言われるとかなり嬉しいです』(28歳/金融)

普段彼にどんな言葉をかけていますか?

普通の会話だけ?
もったいない!

素直に好きと伝えるのは大切です。
顔が見えないLINEだからこそ、送られた側はどんな表情で言っているのか?を想像できるのです。

(3)自分の状況を伝えてくれる

『会ってない時ってちょっと不安になるから、今の状況を伝えてくれるのは嬉しい』(27歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.