恋愛情報『可愛すぎてビビる…♡男心を掴む「LINEでのカワイイ甘え方」』

2019年9月18日 11:45

可愛すぎてビビる…♡男心を掴む「LINEでのカワイイ甘え方」

目次

・(1)ストレートに「好き」
・(2)顔文字などを使って可愛く
・(3)「〇〇したい」と願望を伝える
・(4)感謝を伝える
可愛すぎてビビる…♡男心を掴む「LINEでのカワイイ甘え方」

お付き合いしていく中で重要なコミュニケーションツールとなっているのがLINE
会えない日にはLINEでやりとりをすることが多いでしょう。
そんな時に男性の心を鷲掴みにするLINEでの甘え方についてご紹介します。

(1)ストレートに「好き」

『ストレートに好きって言われるのが一番嬉しい』(27歳/商社)

男性にはあまり回りくどい甘え方は通じません。
LINEでは表情も見えないところから、余計に効果が薄くなってしまいます。

そのため長文などを送り続けることは得策ではありません。
なのでストレートに好きと言ってしまうのもいいでしょう。
他にも「会いたい」などと伝えることも甘え方としては効果的です。

(2)顔文字などを使って可愛く

『可愛い顔文字が入ったLINEって女の子らしいし、感情が伝わってきてキュンとする』(26歳/広告)

可愛く文章を彩るだけでも、普通の言葉が甘えているようにも感じられます。
「好き」という言葉だけだと普通で少し恥ずかしく感じる人も多いでしょう。

顔文字や絵文字などを使うことで、ちょっと冗談めいたように可愛く伝える事ができます。
ぜひ何かを送る際には顔文字などを使ってみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.