恋愛情報『天使すぎ…♡忙しい彼を胸キュンさせる「健気なLINE」』

2019年9月16日 11:45

天使すぎ…♡忙しい彼を胸キュンさせる「健気なLINE」

目次

・(1)癒しが必要な時はいつでも駆けつけるよ♡お肩揉みます!
・(2)今日も遅くまでお疲れ様でした!ゆっくり休んでね
・(3)仕事が落ち着いたらパーッと旅行でもしよっか!
・(4)返信いいからね♡
天使すぎ…♡忙しい彼を胸キュンさせる「健気なLINE」

仕事で忙しい彼に健気なLINEを送って彼を胸キュンさせてあげて♡

忙しい彼だもん、返信がもらえなくてもいいじゃないですか。
少しでも彼の心の支えになってあげてくださいね。

(1)癒しが必要な時はいつでも駆けつけるよ♡お肩揉みます!

『彼女が癒してくれると思うと仕事も頑張れる』(26歳/金融)

彼女の応援をひしひしと感じるLINEです。
忙しすぎると癒されたい気持ちも強くなりますね。

仮に頼ることがなかったとしても、すぐ近くに彼女の存在を感じて嬉しい気持ちになります。

仕事は大変だけど、いつでも頼れる存在が近くにあってさらに力を発揮できそう。
彼から癒しを求められた時は精一杯癒してあげてくださいね。

(2)今日も遅くまでお疲れ様でした!ゆっくり休んでね

『ワガママ言ったり怒ったりせずに、優しく支えてくれる彼女は最高です』(28歳/企画)

仕事でいっぱいいっぱいの時ってまったく余裕がありません。
彼女ほったらかしで申し訳ない気持ちもありますが、とにかく目の前のことに集中したい。

だからそんな環境でもワガママ言わずにそっと見守ってくれる彼女の存在はありがたいもの。
それでも仕事が終わって自宅に帰り、一息ついて気持ちに余裕が戻ってきたときには彼女に対して罪悪感に苛まれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.