恋愛情報『苦手かも…。男が返事しづらいと感じる「癖が強めLINE」』

2019年9月16日 12:30

苦手かも…。男が返事しづらいと感じる「癖が強めLINE」

目次

・(1)夜に返そうと思っていたのに……LINEが取り消されている
・(2)今度一緒にご飯食べに行かないかにゃん?
・(3)LINEの文章が長すぎ!
・(4)職場の愚痴
苦手かも…。男が返事しづらいと感じる「癖が強めLINE」

あれ?また既読スルーされちゃった……なんて落ち込んでいるあなた。
それは男性が返信しづらいLINEを送ってしまっているからかもしれません。

今回は女性が男性に送りがちな「癖強めLINE」についてお伝えします。

(1)夜に返そうと思っていたのに……LINEが取り消されている

『すぐに返信できなかったからって、送ったメッセージを取り消すのはやめて』(27歳/営業)

すぐに返さなかったけど……だからって消さないでほしい。
よほどせっかちなのか、告白のような恥ずかしい内容だったのか……いろいろ想像してしまいます。

この想像する作業は取り消されていなかったら発生しなかったのです。

面倒だなって感じちゃう。
心がいちいちかき乱されてしんどくなります。

(2)今度一緒にご飯食べに行かないかにゃん?

『にゃんって……。一気に引いちゃいます』(28歳/建築)

ちょっと気になっていたから、普通に誘ってくれたらもっと嬉しかったのにな。
「今度一緒にご飯食べにいかないかにゃ?」なんて誘われ方するとちょっとひっかかる。

LINEでは「にゃ」とかいう子だったんだ……。
もう引いてしまっている彼の答えはNOでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.