恋愛情報『つい返事しちゃうよ♡男が楽しいと感じる「LINEのやり取り」』

2019年9月16日 13:15

つい返事しちゃうよ♡男が楽しいと感じる「LINEのやり取り」

目次

・(1)彼の心地よい連絡頻度に合わせる
・(2)彼の興味があることをどんどん掘り下げる
・(3)返信はテンポよく、できるだけ早め
・(4)喜怒哀楽をLINEの中でしっかり表現
つい返事しちゃうよ♡男が楽しいと感じる「LINEのやり取り」

大好きな彼とずっとLINEをしていたいですよね。
楽しすぎてLINEのやり取りを終えるタイミングが見つからない……。

こんなに楽しいLINEなら毎日していたいよ!って思わせちゃいましょう。

(1)彼の心地よい連絡頻度に合わせる

『四六時中LINEが送られてくるのはしんどいですね……』(26歳/不動産)

彼にLINEのやり取りを楽しいと感じてもらうには、連絡頻度を間違えてはいけませんよ。
彼が心地よいと感じる連絡頻度に合わせましょう。

そのためには彼のライフスタイルを把握する必要があります。
もし夜寝るまでの間に時間がある彼なら、その時間をあなたとの時間にあててくれるかもしれません。

いつも彼からの返信は1日あくな……と感じるならあなたも彼に合わせてみて。
もしくは彼の心地よい返信速度を一度聞いてみるのもいいでしょう。

(2)彼の興味があることをどんどん掘り下げる

『やっぱり自分が興味ある話題だと話してて楽しい』(27歳/サービス)

彼と話しているとひときわ話し方に熱が入る瞬間がありませんか?
彼のトークの熱さを感じたら、その話はどんどん掘り下げてOKなサイン。

彼の話に興味を示し、とことん掘り下げて彼にたくさん話してもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.