恋愛情報『秋冬までに知っておきたい!「着太りアウター&解決策まとめ」』

2019年9月15日 22:00

秋冬までに知っておきたい!「着太りアウター&解決策まとめ」

目次

・(1)ダウンコート
・(2)ノーカラーコート
・(3)ダッフルコート
・(4)チェスターコート
秋冬までに知っておきたい!「着太りアウター&解決策まとめ」

寒い冬に向けてあったかいアウターが欲しくなる季節ですね。
ただあったかいアウターってどうしても着膨れして見えてしまうもの。

体型が気になるあなたも、濡れ衣を着せられたくないあなたも必見!
着膨れして見えないコーデを紹介しますので、参考にしてみてください。

(1)ダウンコート

『ダウンコートって結構気太りして見えるからコーディネートを考えた方がいいかも』(26歳/広告)

ダウンコートってあったかいですよね!
冬にぴったりですし、いろいろなカラーがプチプラで手に入るので、持っている方も多いのでは?

ただダウンは着こなしを間違えると、ダルマのようになってしまうんです。
そんな時は上半身と下半身でメリハリをつけましょう。

タイトスカートやスキニーパンツにヒールを合わせれば、全体的にバランスのいいコーデに仕上がりますよ。

(2)ノーカラーコート

『ノーカラーコートって上品な大人女性って感じで好きです』(28歳/広報)

シンプルで使いやすい大人っぽいアイテム、ノーカラーコート。
ただどうしてものっぺりした印象になりがちなので、中に着る服で工夫しましょう。

リブのぴったりタートルニットに、ふんわりスカートを合わせるのはいかが?
上品だけど女らしさも忘れない、キレイ目スタイルの完成です!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.