恋愛情報『ワンピース=モテるは嘘!?男ウケしない「4つのNGワンピ」』

2019年9月19日 07:00

ワンピース=モテるは嘘!?男ウケしない「4つのNGワンピ」

目次

・(1)オフショルダーのワンピース
・(2)ニットのワンピース
・(3)全面柄もののワンピース
・(4)原色ワンピース
ワンピース=モテるは嘘!?男ウケしない「4つのNGワンピ」

ワンピースってオシャレを楽しむ上で外せないアイテムですよね!
ただ中には男性から見て「え?」って思われちゃうワンピースもあるみたい。

今回は男性に聞いたNGワンピースをご紹介します!

(1)オフショルダーのワンピース

『セクシーすぎて軽そうに見える』(28歳/販売)

肌見せは喜ばれるものだと思ってましたが、実はそうでもないみたい。
「いきすぎたセクシーはビッチ感を醸し出す」という意見もありました。

男性が好きな肌見せは、あくまでちらリズム。
見えそうで見えない感じが、男心をくすぐるポイントになるんですね!

(2)ニットのワンピース

『冬にニットのワンピースはめっちゃ可愛いけど、夏にノースリーブのニットワンピースは意味がわからない』(29歳/建築)

これも男性ウケ抜群のハズなのに、受付けないという意見が多数ありました。
その理由はずばり「季節感」です。

冬のニットワンピは大歓迎だけど、夏にノースリーブのニットワンピは単純に「なんで?」って理解できないらしいです。

ノースリーブのニットワンピは可愛いですが、季節感がないと言われればたしかに納得って感じですね。

(3)全面柄もののワンピース

『全部柄だとガチャガチャしてて可愛く見えない』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.