恋愛情報『なんでそれ選んだの…?秋冬の「モテないアウター4選」』

2019年9月19日 22:00

なんでそれ選んだの…?秋冬の「モテないアウター4選」

目次

・(1)ミリタリー系のアウター
・(2)モノトーン調のチェックのロングコート
・(3)ピンクのコート
・(4)ボアのコート
なんでそれ選んだの…?秋冬の「モテないアウター4選」

秋冬と言えばアウターが手放せなくなってきます!
アウターを含めたトータルなコーデを楽しめる季節ですね!

ただその中には男性が見た時に「NGアウター」認定されてしまうものもあるみたい。
男性から「なにそれ?」と突っ込まれないように、あらかじめ勉強しておきましょう!

(1)ミリタリー系のアウター

『ミリタリー系のアウターってあんまり女の子に着てほしくないな』(27歳/企画)

ガーリーな服にサッと羽織って、甘辛コーデが完成するミリタリーアウター。
でもこれ実は男性ウケは悪いみたい。

「これから戦場にでも行くの?」と冷静に指摘したくなっちゃうそうです。
あえてのハズしアイテムも、男性からすればただのチグハグコーデに映るみたいです。

(2)モノトーン調のチェックのロングコート

『おじさんっぽくて好きじゃないですね』(27歳/美容師)

「隠しきれないおじさん感が嫌だ」っていう意見もちらほら見られました。
流行りのメンズライクスタイルも、度がすぎるとただのおじさんコーデになっちゃうのかも。

また出勤中のサラリーマンを連想してしまう人もいるようです。
ブラウン調のものにして、女性らしさを忘れないコートをチョイスしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.