恋愛情報『不器用な男が送る「本命LINE」って?』

2019年9月17日 15:30

不器用な男が送る「本命LINE」って?

目次

・(1)報告系LINE
・(2)女性の状況を聞く
・(3)急な電話
・(4)絵文字やスタンプにハート
不器用な男が送る「本命LINE」って?

LINEだと直接話すよりも緊張がほぐれてアプローチしやすいというメリットがあります。
気になる男性からのLINEに「好意」 が隠れていることもあるでしょう。

今回は不器用な男性が送る「本命LINE」のご紹介です。

(1)報告系LINE

『自分のことを知ってほしくて、好きな人にはつい近況報告をLINEしてしまう』(27歳/IT)

「今日あった出来事」や「今何をしているか」を報告するLINEがあります。
なんでわざわざ送ってくるのかな?と気になった経験のある女性もいるのではないでしょうか。

これは男性のわかりやすい脈ありのLINEです。
男性は好きな女性に自分のことを「わかってほしい」思う傾向があります。

(2)女性の状況を聞く

『気になる子の状況はやっぱり気になるよね』(27歳/経営)

逆に女性の状況を確認するLINEが来ることもあります。

「今何してる?」などの何気ない文言。
これは純粋に女性の事が気になるから質問しています。

また夜にこうしたLINEが来る場合、他の男性と一緒にいないか確認している可能性もあるでしょう。

片思い中の男性は、好きな女性がライバルに取られないかヒヤヒヤしているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.