恋愛情報『気づくかな…♡男の「LINEに隠れた」脈ありポイント』

2019年9月17日 21:15

気づくかな…♡男の「LINEに隠れた」脈ありポイント

目次

・(1)女性の名前で呼ぶ
・(2)写真が届く
・(3)話題を広げる
・(4)共通の話題で誘う
気づくかな…♡男の「LINEに隠れた」脈ありポイント

相手の男性が脈ありかどうか気になることは、よくあるのではないでしょうか?
実はLINEに自分の「好意」をひっそりと忍ばせている男性は多くいます。

男性の「LINEに隠れた」脈ありポイントもうチェックしていきましょう。

(1)女性の名前で呼ぶ

『気になる子の名前って呼びたくなるんだよね』(27歳/営業)

LINEの文章の中に「〇〇ちゃん」など、女性の名前が何度も出てくる時、男性は女性を意識している可能性が高いでしょう。
好きな人の名前だからこそ呼びたくなるのだと思います。

また名前を呼ぶことで心の距離が縮まるとも言われています。
女性との距離を縮めるためにあえて名前を入れているのかもしれませんよ。


(2)写真が届く

『綺麗なものを見た時とか、好きな子と共有したくなる』(29歳/SE)

たとえば男性が旅行に行った時や日常で何かを見た時、写真を送ってくれることがあります。
この写真を送るという行為は、脈ありの代表的なサインです。

男性は女性と日常を共有したいという気持ちが強いのでしょう。
好きな女性とは同じ価値観を持ちたいと思うものです。

(3)話題を広げる

『たくさん話したいから話題を広げたいって思いますね』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.